性病 検査キット

性病 検査キット

性病のかゆみや症状がでたら泌尿器科・・・ でもやっぱり恥ずかしい!

そんな人にぴったりなのが、自宅で誰にも会わずにチェックできる、性病検査キットです。

男性ならまだしも、女性が産婦人科や泌尿器科へ行って性病をチェックするなんて恥ずかしくてできませんよね。

病気じゃなくても、いろいろなことやりました。 と報告しにいくようなもの。 ましてや性病だったらさらに詳細を話すことに・・・

かといって性病を放置しておくことはできません。 痒いだけじゃなく、喉の痛みやパートナーに感染させることにも・・・

潜伏期間を考えても、いったいいつちぇっくしたらいいのかわからない。 そんな方にぴったりなのが、病院に行かなくても自宅でチェックできる検査キットです。

ネットの写真や画像をみるよりも、あなた自身を検査した方が安心できますよ。